MEMO


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
ネウロ最終巻!
しかし弥子は可愛いな!

改めまして、松井先生おつかれさまでした!!この漫画と出逢えて本当によかった…!

最終巻の「突撃となりの愉快犯」のネウロは実に両手に花だなと思いました(*´∀`*)
それでは以下最終巻感想です。長いのでご注意を!
続きを読む >>

| ネウロ感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネウロ〜〜!!
ついに来週で…なんか涙出てきましたぜ…。

今まで好きすぎて出せなかったけど、この機にファンレター書いてみようかな。


追記で今週のネウロ感想です。
続きを読む >>
| ネウロ感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
改めましてネウロ感想。
最初は下の記事の追記に書いていましたが、追記を重ねるうちに下の記事があまりにもヨシオヨシオしてしまったので分けます。

それでは以下追記で久々のネウロ感想です。ここまでの萌えを一気に吐き出しているのでちょっと長めかつめっちゃ読みにくいです。
続きを読む >>
| ネウロ感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネウロ194話感想

どうでもいいことですが、携帯で下の記事を確認したところ、投稿日時がちょうど2月22日22時22分になっていました。なんというゾロ目。

まあそんなことより、

ネウロ連載4周年おめでとうございます!! 

それでは遅れましたが今週の本誌感想です。
続きを読む >>
| ネウロ感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんということでしょう
4月から受けるインターンシップの申し込み締め切りがあと1週間しかないことに気づきました。まだ1ヶ月くらいあるかと思ってた…。うおぉ明日病院で健康診断書出してもらって明後日速達で送らねば…!(゚Д゚;)


ちょこちょこと6月フィルソに出す予定の幽幽紳士本の第2弾の準備に取り掛かっていますが、今年は就職準備やら実習やらで多忙となってきますので、サイトの更新が普段以上におろそかになると思います。ポプのほうはイベントで出すものの絵を更新できると思いますが、ネウロのほうは今いただいているリクエストがUPでき次第更新をいったん休止させていただきます。またサイトのTOPにて改めてお知らせいたしますが、ネウロでリンクをしてくださっている方は剥がして頂いてかまいません。

とはいえネウロもいよいよクライマックス…!本誌感想は出来る限り続けたいと思います。ネウロ本当最高だぜ。


追記で今週(というかもはや先週…?)の本誌の簡易感想です!
続きを読む >>
| ネウロ感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネウロ20巻感想。

何だかとってもアンニュイな気分なのは今日が13日の金曜日だからでしょうか。
最近やることがあるのに何も出来ない日が続いてまずい感じなのでいけませんね。もっと本気にならないと!

それでは今さらながらネウロ最新刊感想です。来週からまた本誌ネウロ感想復活させます! 
続きを読む >>
| ネウロ感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネウロ187話感想
 
予定よりはやく課題が終ったというのに結局1週間空いてしまいました…。冬休みは原稿とか免許関係の試験勉強とか課題とか計画的に進めなければ…

ジャンプを買う際にハガレン新刊も見掛けたので買っちゃいました!やっぱハガレンおもすれ〜〜!!オマケ漫画の「約束の日」にワクテカするお父さまに萌えました。春からは再アニメ化か…いいなぁ再アニメ化…ネウロも是非再アニm(ry

それでは以下今週の本誌ネウロ感想です。



続きを読む >>
| ネウロ感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネウロ186話感想

本日 ずっと観たかったぴくさーの新作観にいきました。いや〜今年観た映画の中で一番よかった…!!

幼少時から手塚作品観まくっていたせいか、ロボットって幸せになれないイメージがあったんですが、ネズミー社映画だとそのへん安心して観れますね。「メトロポリス」みたいな切ない系も好きですが、自分はやっぱりハッピーエンドものが大好物のようです。ぴくさー映画大好きな自分としては、「車達(要英訳)」の続編も気になりまくりです。あのオジサマ車好きだ…。どうしてネズミー作品は敵も味方も中年が素敵なのか。

それでは以下今週号のネウロ感想です。

続きを読む >>
| ネウロ感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネウロ185話感想

課題もネームもたまっているというのに  B・Sでぴくさーの「玩具物語(要英訳)」がやっていたのでついつい最後まで見てしまいました。ぴくさー作品はどれも良いなぁ。新作のロボットのやつも絶対見るぞ!本家のほうはプリンセスものでラプンツェルと蛙の王女様が制作中とのことで期待大です。がんばれ本家…!

先日最寄の100均に寄ったんですが、BGMで今は無き「ミー●・ザ・ワールド」のテーマソングが流れてきたもんで、唐突にネズミーランドへ行きたくなってきました。夢の鍵ってやつ作りたい…。しかし「ミート・ザ・ワー●ド」は無くすべきじゃなかったね。十数分で日本の歴史が丸わかり出来る素晴らしいアトラクションだったのに!。・゚・(ノД`)・゚・。


ジャンル無関係な前書きが長くなりましたが、追記で今週のネウロ感想です。
続きを読む >>
| ネウロ感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネウロ184話&単行本感想

やっとこさ日記の書ける状態になりました。なんだか今週はすごい濃かったなぁ…。

今日はバイト帰りにネウロの新刊も買っちゃいましたよ!ジェニュインって赤毛だったのね!可愛いなぁ(*´∀`*)
帯のセリフ見て一体こりゃなんの漫画かと思いましたが(笑

では今さらながら今週のネウロ感想と19巻の簡易感想です。
続きを読む >>

| ネウロ感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3 | >>