MEMO


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
サイトお知らせ
 
現行運営となっているこちらhttp://nanos.jp/ponkomi/のブクマページですが、ようやくPCサイト様へのブクマページを移行完了致しました。お待たせ致しました…!

最近端末をガラケーからスマホにしまして、そのため今まで使っていたhttp://www.alfoo.org/diary36/ponkan_alley/の写メ日記に写メ投稿ができなくなってしまいました…しばらく残しておきますが、これからは腐向けと普通の落書きはこちらhttp://p.twipple.jp/user/ponkan_headへUPしていこうかと思います。どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m


| サイト関連 | - | - |
メインサイト変更しました!
 
こちらの書き込みがまたまた久しぶりとなってしまいました…あけましておめでとうございます!

パソコン買い替えでPCサイトの更新が難しくなってしまったため、しばらくは携帯側サイトhttp://nanos.jp/ponkomi/を本館として中心に更新していきたいと思います!お手数ではございますが、リンク更新・もしくは解除をお願い致します。

今後こちらにはオフライン告知のみとなるかもしれません、どうぞよろしくお願い致します…!

| サイト関連 | - | - |
おしらせ的な
 泣かせるんじゃねえ!

アヤメちゃん可愛く描けない!フンガー!となっていたら気が付いたときにはこんな絵に…。アヤメちゃんを泣かすやつは姫さまがゆるさないよ!

インターネットランキング始まりましたね!例のIR曲キャラは一瞬、和製シモン・ベルモンドさんかと思いましたが、かっこいい曲で叩くのが楽しいです!今後も色んな曲がお目見えしてくれればいいですね(〃^∇^〃)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

で、本題と申しますかお知らせなのですが、明日あたりからこのサイトはNLに加え、BL・GL雑居サイトとすることにしました。大変唐突でアレなのですが、萌えがいよいよ抑えきれないまでになってしまいまして…  近いうちにピクシブに上げていたものをサイトのほうに移したいと思います。NL以外が苦手な閲覧者の皆さま大変申し訳ありません、この機会にどうぞベリッとお気に入りから外してやってくださいませ;;

しかしサイトを始めたてのころはNL以外はとくに自分で描くことは無かったのですが、いやはや人間は変わるものです。色んな萌えを与えてくれるポップンが大好きだー!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

追記で拍手お返事です!拍手どうもありがとうございました…!

| サイト関連 | comments(0) | trackbacks(0) |
絵チャ告知!

スケダンのスイッチの名台詞(?

ヨシオが可愛すぎて許せない気持ちになってきた!ので、本日の夜はミスターブレインを見終わった後にこのサイトの絵チャ室にこもりたいと思います。後でピクシブの方にも載せますが、こっぱ一人忍祭りもあれなので、お好きな方は覗いてもらえると嬉しいですv

誰も来なかったら、次回作でヨシオがジャージを卒業する呪いをかけます。


拍手どうもありがとうございます!以下頂いたコメントお返事です!

続きを読む >>
| サイト関連 | comments(0) | trackbacks(0) |
小休止でござい。
ヨシオは毛皮がないんだから仕方ありません

昨日upしたコスプレ絵のその後的な。どうにも自分はヨシオくんをか弱く描き過ぎだと思います。オトメだけどきっとそれ以上にマスラオなんだよー!

最近騒がれている、GENOウイルスについてですが、対策サイト様を参考に確かめてみたところ、パソコンとサイトに感染は見受けられませんでした。

しかし最近は勉強やらインターンシップやら原稿やらのオフ作業がやや滞っておりますので、6月までは更新を控えさせて頂きます。しかし忙しい時に限って描きたくなると申しますか、お絵かきは貴重なストレス発散源ですので、ちゃっかり更新しているかもしれません(´∀`;)

リアルでもインフルエンザが恐ろしいですね…ポップンで遊んだ後は手洗いうがいをどうぞお忘れなくー!

| サイト関連 | comments(0) | trackbacks(0) |
サイト3周年ありがとうございます。
監督「あ、ちょっとキミあの崖から紐なしバンジーして。」

突然捏造すみません。ヨシオくんの素顔描いたのって、7年ぶりくらいのような気が…。

昨日更新のQ&Aコーナーにおいて、ヨシオは本物の忍者だということが判明しましたね!それまで謎のベールに包まれていた彼のヒミツがちょっと解かってきたような気になりました、これは人類にとって大きな一歩です。質問主様グッジョブでございます!!とりあえず当サイトではエイミー氏の案を勝手に採用させて頂きます。(本業忍者・バイトで忍者役・つまりNOT学生(?

早くも5月病が発症していたのですが、ネット対戦ですわさん曲選びまくったら元気が出ました。ありがとうすわさん…!まあ3戦とも総合2位だったんですけどね…いつの間にか立ってた昇格フラグもボッキリ折れましたよよよ…。すわさんといえば、桃井はるこさんのマネージャーをやっていらっしゃったと最近知りました。(「ガンガレ モモーイ☆」の人です) もういっそ2人でポップン曲歌っちゃったりとかすればいいのに…!

さて 記事名のとおり、今日でこのサイトは3周年を迎えました。さすが粘着質、結構しつこく続けていますね。いかに自己満とはいえ、まったく反応が無かったらここまで続かなかっただろうなと思います。来てくださる皆様ありがとうございます。おそらく閉鎖は当分無いと思いますので、これからも宜しくお願いします。

それでは以下拍手お返事です。ありがとうございます!
続きを読む >>
| サイト関連 | comments(0) | trackbacks(0) |
てすとん
 
気分的にMEMOを変えてみました。ログをインポートするときに絵まで移動できなかったので、そのうち時間が空きましたら修正します(>_<)

| サイト関連 | comments(0) | trackbacks(0) |
バナナが品薄危機
200810231219052008102312190420081023121902

ヴィルシャルも大好きな私ではありますが、最近ジズシャル熱がはんぱないので同盟を作っちゃいました。リンクはサイトのtopに張ってあるので、同志様方は参加して頂けると嬉しいです。ちなみに上のバナーは通学中の電車内でポチポチ作りました。何やらお粗末なつくりで申し訳ないですが^^;
しっかしドット絵って作るの楽しいですね〜!

話は全く変わりますが、最近のバナナダイエットブームの影響のせいで生協でそれまで注文していた5本入りのバナナが3本入りに規格変更してしまったもんで涙目ですorz えぇい報道番組め、余計なことを…!

バナナが食べたいよぅお母ちゃーん(;´д⊂)

| サイト関連 | comments(0) | trackbacks(0) |
ナンテコッタイ/(^o^)\
サイトの移転完了したのですが、前サイトのインデックスがどうしたことか更新できません(´;ω;`)
サーチの登録内容は新サイトに書き換えたのですが、こちらの日記を御覧になっているか定かではないので、リンクを貼って下さっている管理人さま方には直接お知らせに参ります;お手数をおかけします!

| サイト関連 | comments(0) | trackbacks(0) |
GANG★AGE移転のお知らせ
正直、上部の国旗だけは上手く描けたと思っている。

ファミレスですかここは。

先日「おじゃん。」のエコさんと絵チャをご一緒させていただきましたー!国擬人化→ネウロの話題から、ポプの幽紳士ズをお絵かきという流れになり、何だかとっても濃かったです。エコさん楽しい時間をどうもありがとうございましたv


前々から 更新しようとサイトを色々いじっていたのですが、今まで使っていた所の容量がオーバーしてしまったので、容量無制限である忍者さんのサーバーに移転することにしました。まだ改装途中ですが、移転先サイトはこちら、「ぽんかん横丁」です。日本語な名前に憧れてたので、思い切ってサイト名も変えてしまいました。相変わらずセンスのかけらも感じられない…。最初は「ぽんかん」だけだったのですが、忍者さんのドメイン名に「yokotyou」が入ってるのを見て、コレだ!!と思い決定しました。「横丁」って響きは何だか小粋で好きです。

サイト移転は準備完了でき次第、入り口にてお知らせさせていただきます(^∇^)/


…はぁ〜にしても自分 ジズ好きすぎる。自分の描く漫画では何だかひどい扱いをしてしまっているけど、基本的に私はボコリ愛者ではないので好きなキャラには幸せになってほしいのじゃよ…。た〜だ君が笑〜っただけで〜僕は〜嬉しい〜(byピンキッシュ)

ところでアドベンチャーの発売はまだですかねコ●ミ様…。

| サイト関連 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2 | >>