MEMO


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
メルフォお返事(1月分)

すみません、前の記事でのメルフォお返事が反映されていませんでした;
遅くなりましたが追記でお返事を再度書かせて頂きました、メッセージありがとうございました…! 
続きを読む >>

| 日常・その他 | - | - |
メルフォお返事(〜11/22まで)

 メルフォにてメッセージありがとうございます!
追記でお返事を書かせていただきました〜!><
続きを読む >>
| 日常・その他 | - | - |
千葉の端っこでシャルロット可愛いと叫ぶ。
ヴィルシャルと言い張る。

大掃除の結果、机から大量のシャルロット線画が見つかったので折を見てガリガリ塗りたいと思います。

本館は長いこと白紙TOPでしたがやっと更新しました!水彩色鉛筆で縫ったものの、明らかに水分が足りてないみたいな仕上がりになりました。ヨシオがアン子ちゃんのごとく どピンクになってしまったのは、うちのスキャナがオンボロなせいですorz

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

先日は聖美さん宅にお泊りしてダンレボやったりギアスや巌窟王のアニメを鑑賞したりしてきました。伯爵役のジョージ素敵だよジョージハァハァ…!しかもさりげに飛田さんも出演してるとか、巌窟王ってばどんだけ神アニメなのよさ!そして巌窟王の後にギアスを観ると福山氏の声変わりっぷりに驚きます。声優ってスゲー!
ところで巌窟王劇中で、判事婦人が伯爵を誘惑してる様が、ケロロがギロロに迫ってるようにしか聴こえないです。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

拍手たくさんありがとうございます…!お礼絵は何も無かった状態だったので本日追加しました。ムービーのおなご全員描きたいなあ。それでは「続きを読む」で拍手コメントお返事です。 
続きを読む >>
| 日常・その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
あいるびーばっく。
昨日ようやく、えっちなヨシオくん(忍者メタルH)を倒しました!スターにゃん使いニャメンナヨゥ☆
そして調子に乗ってレベル38なグランドハンマーさんに挑んだらエッフエフにされました。ゲージが全く微動だにしませんでした。

気がつけばこんなに日付が空いてしまった…!
沈黙の間何をしていたかというと 試験に赴いたり、グッコミへ行ったり、20世紀少年で萌えたり、インターンシップとバイトで死んだり、「ジャングル大帝」のイケメンな黒ヒョウに萌えたりしていました。卒論全く進んでなくて泣きそうです\(^o^)/

昨日までに確認させて頂きました通販分は昨日土曜をもって全件発送させて頂きました。
お待たせしてしまった方すみません!おそらく7日くらいに届くかと思われます〜!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



そして大掃除をしていたら↓の記事で載せると言っていた漫画をなくしてしまったので(さいあくだ)代わりにせんごくくのいち。クリックで拡大します。これ実はパソコンでトーン処理+印刷したもので、パソコンなら作業余裕だべと思っていたんですがとんだ思い過ごしでした…へへ、トーン貼るのだけで2時間くらいかかっちゃったぜ(どんだけ不器用

12月フィルソの新刊からはデジタルで漫画入稿に挑戦したいので練習がんばりますorz

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

拍手どうもありがとうございます…!続きでコメントお返事です(*´∀`*)
どうも遅くなりました〜!;;
続きを読む >>
| 日常・その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手ボタンは スターにゃんにすり替えておいたのさ!


この3日間は父方の田舎の初盆お手伝いをしてきました!しかし親戚のかた…朝の6時に線香あげに来るとか絶対おかしいって…。おかげさまで夜11時に寝て朝5時に起きるというハイパー健康生活を送ることができました、本当にありがとうございました。(棒読み)

うちの犬も本家に連れて行きましたが、この3日間で100人近く家に来たというのに こやつは全く吠えません。 おばあちゃんには番犬にならない子ね!っていじめられて可哀そうな子…でもおばあちゃんったら、吠えたら吠えたでうるさいって怒るんだぜ。一体どうしろと/(^o^)\

夏コミ…聞くところの話によるとポプのあった2日目は入場制限がかかってたそうで…参加された皆さん本当におつかれさまでした!自分は行けなかったけど いいのさ…本家のにゃんこさま達を思う存分モフってきたから…グスン…くそぅ 冬のお祭りには絶対行ってくるんだからーっ!


そんなこんなで夏コミは残念でしたが、今月末のグッコミはなんとか行けそうです!うおーイマ様!いま会いにいきます!(アンソロ買うよ的な意味で

| 日常・その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
「妄想(ゆめ)だけど、非現実(ゆめ)じゃなかった!」そんな8月2日の日記。
ニンニン!

お台場にある江戸っぽい温泉テーマパークにて、世にもイケメンな忍者(蝋人形)がいたので一緒に撮りました。温泉最高です(*´∀`*)

…というわけでお礼が遅れましたが、ヨシオマスターご指南ありがとうございましたーっ!!やはり真相をご存知だったのは貴女だけだったようですマスター!流石だ…!ハハーン、AC10のエントリカードでございますか。よし、そのカードを持っている人は今すぐ私のところへ来なさい、銀のエンジェル三枚で買ってやろう!…え?DA-ME?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

追記すると描いておきながら日が開いてしまってすみません!この数日間は所属先の合唱団仲間と遊びに行ったり、バイト帰りに聖美さんのお宅に泊まったり泊めたり、灯霧さん達のグループ展を観に行ったりと何ともアクティブな期間でした。オフ友の2人とも どうもお世話になりました…!

三本だと…?

聖美さんのお家で 嬉し恥ずかし6年くらい前に描いたと思われるブツを発見しました。私はジズをなんだと思っているのか。ていうかヨシオが裏写りしすぎです。

男マン好きです

ハイスクールスチューデントだった私は男マン大好きだったんだねわかります。でも手を描けないからってごまかしすぎだよ!あと今度はジャックが裏写りしてます…。…こんな黒歴史を発見しつつ、新たにかごめと愛子&オディールの絵を聖美さん宅に残してきたので、これが何年か先の新たなる黒歴史になることは間違いありません。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

日記沈黙の間も拍手どうもありがとうございました…!
ネウロ最終巻感想と拍手御返事などはまた改めて書かせて頂きますー!

| 日常・その他 | comments(2) | trackbacks(0) |
終わったー!


日曜に某試験受けてきました。数学と論文がサッパリ出来なかったので、また来年がんばることにします。はあ…数学って何で存在するんだろ。誰ですか発見してくれちゃった人は。

土曜に書いた記事ですが、ちょっとテンションが躁鬱っぽくて恥ずかしいのでデリートしました。ですがヨシかご漫画更新は本当だぜ!トップ絵もフォースにするぜ!サイトのOFFページとか絵置き場の閲覧設定とかちょこちょこいじりたいので、明日明後日くらいにはいろいろ動かせるかと思います。

試験は終わったとは言え、夏は夏で卒論との格闘です…秋には実習もあるし、こっぱの戦いはこれからだ!

でもとりあえずポップンやりたい。(だめだこりゃ

| 日常・その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
実の母に誕生日を間違えられたでござる の巻

後ろのダークマターはこっぱ特製グラタン。大事にするぜー!

昨日は盛大にフライングされましたが、私の誕生日は今日ですママン。テニプリの乾くんと同じだってあれだけ言ったでしょ!(SA-DA-ME風に

17歳くらいまでは来るのがワクテカだったのに、何だこの「もう来ちゃったのか」感は…!でもインターンシップ先でたくさんプレゼントを貰ったので良い気分です。殿方からも貢がれるだなんて、アタイったらモッテモテ!みんな小学3年生ですけどね!塗り絵とか折り紙とか色々もらいました。なんて優しい子たちなんじゃ…(´;ω;`)


ネット対戦で太陽の城に行ったはいいですが、まるで歯が立ちません。2曲目までは1位でも3曲目で1万点以上差が付いて逆転ビリとか、むしろ1曲目から対戦相手のお二人が素点+ボーナスで100000↑のためぶっちぎり3位とかもうね… 城の防人たち強すぎるぜー!さて、一体いつまで居残れるか見ものです。orz

熱帯といえば、ヴィルヘルム使いでセリフを編集している方とマッチングしたんですが、対戦セリフが「まけました・・・」とか「わーい」みたいなセリフになっていて激しく萌えました。なにこの上司かわいい!!


拍手いつもありがとうございます、オフがテンテコマイな状態なのですごく元気を貰っています。連打のお方とかもうね、神としか…!梅雨あけまではまとまった更新は難しいですが、ネタはあるので出来る時には更新したいです。あといい加減リク絵を消化したいですね…。


| 日常・その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
さっくらのはな〜♪
観覧車から見たやつ 

木曜にお花見がてら遊園地に行ってきました!満開の丁度良いときに行けてラッキー!桜吹雪の中ゴーカートとか最高でした。久しぶりに絶叫系も乗りまくったでよ。



桜のトンネル!



オマケのおっさん。かわいそうに、紙が貼られている下に落書きされていました。何て酷いことを…!


ピクシブに載っけたヨシオくんが かつてないブクマ率(当社比)で嬉しいな〜!さすがヨシオくん、大忍気!もう萌えが止まらんよニンニン。これが…再熱というやつか…。

| 日常・その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
つかれーたー
D1010404.jpg
本家の猫さま。どうして猫はこうも可愛いんだろう。

祖母の手伝いで今日から田舎に来ています。先日は親戚の結婚式もあり、結構予定が立て込んでてヒィヒィ。帰るのは木曜くらいになるのでネウロ本誌感想はその時に必ずや!

弟の影響で、最近スケットダンスがアツいです。あの子たち可愛すぎる…!もともとネウロ同様アンケでは必ず書く漫画ですが、単行本でまとめ読みするとかなり楽しい!!ギャグ+人情系で好きなジャンルです(*´∀`*)

あ〜歌うたいたい。ポップンやりたい。ヨシオのキャラモーションチェックしたい。(煩悩の塊)

| 日常・その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3 | >>