MEMO


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
7月15日フィルソ29お品書きと告知です

クリックでpixivに飛びます。
今回は以下のような内容になります。

新刊:
「2人あわせてLv.100!」勇者ああああ×さったん本(A5/20P/オフセット/300円)
・ああさたがのほほん仲良くしてる4コマ・ショートストーリー詰め合わせ本。

「空色にんぽう!」ヨシオ×かごめ本
(A5/12P/オンデマンド/200円)
・空をテーマにしたヨシかごショートストーリー2本。

既刊:
「ああさたSick」勇者ああああ×さったん合同誌(A5/44P/オフセット/400円)
・2月に出したものです。まだ在庫はございますが、場合によっては今回で無くなる可能性もありますので、ご希望のかたはお早めにどうぞ…!


オンリーコミュ企画・「24時間ああさた祭」は100円でああさたサークルさんのカードが何と累計5種類・主催様のレアカードももらえちゃう素敵企画なのでもぜひぜひご参加くださいませv自分とこのカードは無料配布なので、企画参加のかたはカードのみもらっていただいて構いません(*´v`*)


| - | - | - |
フィルソ29新刊その2


ヨシかご本脱稿しました!オンデマンド印刷本・200円です。
サンプルはリンクのpixiv経由にてご覧下さいませ。
無料配布本が出せそうなら近々また告知します><

| オフ情報・イベントレポ | - | - |
フィルソ29新刊その々霖

一冊目はああさたです!
ピクシブ経由にてサンプルをUPしましたm(_ _)m

 

| オフ情報・イベントレポ | - | - |
7月フィルソについて
7月15日のFSG29、ぽんコーン【B39】にてスペース頂けました!ああさた島での配置となります。どうぞよろしくお願い致しますv只今ラストスパート中につき、新刊のサンプルなどはまた後日UPさせていただきます〜 今回はああさたプチ開催!ということで今からワクテカが止まりません!準備ガンバルゾー

| オフ情報・イベントレポ | - | - |
サイトお知らせ
 
現行運営となっているこちらhttp://nanos.jp/ponkomi/のブクマページですが、ようやくPCサイト様へのブクマページを移行完了致しました。お待たせ致しました…!

最近端末をガラケーからスマホにしまして、そのため今まで使っていたhttp://www.alfoo.org/diary36/ponkan_alley/の写メ日記に写メ投稿ができなくなってしまいました…しばらく残しておきますが、これからは腐向けと普通の落書きはこちらhttp://p.twipple.jp/user/ponkan_headへUPしていこうかと思います。どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m


| サイト関連 | - | - |
フィルソ待ち遠しい
 
ご無沙汰ですみません;こんばんは!
2月フィルソに3月びふぉゆにお世話になりました皆様ありがとうございました!
久しぶりにお会いできた方々もいらしてとても楽しいイベでございました(*´∀`*)

私生活が居住地変わったり仕事変わったりでバタバタしてたのですがようやく慣れてきたかなということもありまして、今年度はガッツリ趣味同人のほうもやっていきたいなあと思います。

ここで突然ですが、黒川様主催のもとフィルソのオンリーコミュ、「24時間ああさた祭」が企画されております!自分は協賛ということで当日は黒川様の隣あたりでボーっとしているかもしれません。いや、働きますちゃんと!



ということで素晴らしきサイトをご覧あれ〜 興味を持たれたかたはぜひぜひ!この後もオンリーコミュ内で企画が準備されておりますv


そして受かれば夏コミ合わせでひぎりさん主催・私共催のとある企画も進行中でございます。また6月ごろに告知できればと思います!

6月の大阪フィルソは直参が難しそうなので、委託で参加かもしくは旅行目当てで一般でふらっと参加みたいな感じになるかもです。本買いたいグッズ買いたい!

| オフ情報・イベントレポ | - | - |
FSG28新刊情報
というわけで合同誌脱稿しました!ああさた合同誌は44ページA5サイズオフセット・400円です。
執筆者の皆様の作品が素晴らしすぎてニヤニヤが止まらないというこの現状(*´`)
当日何事もなければスペースに届いていることと思います。
当日はゲスト様へのご挨拶などで11時15分くらいまで席を外しているかと思いますが、友人氏に頼んでいるので問題なくお渡しができるかと。スケブなどお気軽にお声かけくださいませv

あと1週間を心待ちにしつつ仕事を頑張るぞ…

| オフ情報・イベントレポ | - | - |
フィルソ28参加します
フィルソ28のスペースナンバー「L11」でした!新刊はああさた合同本となります。 間に合ったら恒例のデコチョコとかカップリング缶バッジとか出したいなあとか。 鋭意編集中ですので来週後半には詳細UPできればなあと。 今回はああさたゾーンがかなり多いということでワクテカが止まりません! 自分ああさたなのにオールキャラスペで申し訳なく…お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します〜m(_ _)m

| オフ情報・イベントレポ | - | - |
メインサイト変更しました!
 
こちらの書き込みがまたまた久しぶりとなってしまいました…あけましておめでとうございます!

パソコン買い替えでPCサイトの更新が難しくなってしまったため、しばらくは携帯側サイトhttp://nanos.jp/ponkomi/を本館として中心に更新していきたいと思います!お手数ではございますが、リンク更新・もしくは解除をお願い致します。

今後こちらにはオフライン告知のみとなるかもしれません、どうぞよろしくお願い致します…!

| サイト関連 | - | - |
7月16日フィルソのお品書き


あと3日ですね〜今回は私にしては非常に計画的!…でもないですね、当初の予定を変更してダダハマりな魔王さんと勇者くん関連の本を2冊も出してしまいました…。コイツラヤベーヨカワイーヨ

当日は上のような感じになっているかと思います!発注ミスで90個もガムが届いてしまって切ない思いでいっぱいなので是非にもらっていただけたら幸いです。

今回スペをご一緒する友人・ぐりこさんはボスボス関連のフリー配布漫画を出される予定だそうです。ボスボス新刊が無いこっぱですがこれでボスボス充できるぜーヒャホー

お近くの皆様、一般で赴かれる皆様も当日はどうぞ良い一日を!ガチ鞭やヨシかごやボスボスや勇者魔王の話をふられたらゲヘゲヘ言いながら喜びます。どうぞよしなに〜

| - | - | - |
<< | 2/30 | >>