MEMO


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
フィルソ待ち遠しい
 
ご無沙汰ですみません;こんばんは!
2月フィルソに3月びふぉゆにお世話になりました皆様ありがとうございました!
久しぶりにお会いできた方々もいらしてとても楽しいイベでございました(*´∀`*)

私生活が居住地変わったり仕事変わったりでバタバタしてたのですがようやく慣れてきたかなということもありまして、今年度はガッツリ趣味同人のほうもやっていきたいなあと思います。

ここで突然ですが、黒川様主催のもとフィルソのオンリーコミュ、「24時間ああさた祭」が企画されております!自分は協賛ということで当日は黒川様の隣あたりでボーっとしているかもしれません。いや、働きますちゃんと!



ということで素晴らしきサイトをご覧あれ〜 興味を持たれたかたはぜひぜひ!この後もオンリーコミュ内で企画が準備されておりますv


そして受かれば夏コミ合わせでひぎりさん主催・私共催のとある企画も進行中でございます。また6月ごろに告知できればと思います!

6月の大阪フィルソは直参が難しそうなので、委託で参加かもしくは旅行目当てで一般でふらっと参加みたいな感じになるかもです。本買いたいグッズ買いたい!

| オフ情報・イベントレポ | - | - |
FSG28新刊情報
というわけで合同誌脱稿しました!ああさた合同誌は44ページA5サイズオフセット・400円です。
執筆者の皆様の作品が素晴らしすぎてニヤニヤが止まらないというこの現状(*´`)
当日何事もなければスペースに届いていることと思います。
当日はゲスト様へのご挨拶などで11時15分くらいまで席を外しているかと思いますが、友人氏に頼んでいるので問題なくお渡しができるかと。スケブなどお気軽にお声かけくださいませv

あと1週間を心待ちにしつつ仕事を頑張るぞ…

| オフ情報・イベントレポ | - | - |
フィルソ28参加します
フィルソ28のスペースナンバー「L11」でした!新刊はああさた合同本となります。 間に合ったら恒例のデコチョコとかカップリング缶バッジとか出したいなあとか。 鋭意編集中ですので来週後半には詳細UPできればなあと。 今回はああさたゾーンがかなり多いということでワクテカが止まりません! 自分ああさたなのにオールキャラスペで申し訳なく…お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します〜m(_ _)m

| オフ情報・イベントレポ | - | - |
7月16日フィルソについて
すっかりイベント告知しかしないブログになってしまってすみません、こんにちは! サイト管理をしているPCがネットに繋げられないため取り急ぎこちらのブログにて告知させていただきます! 7月16日開催のフィルソに「空色コーン」として参加します。
ぐりこさん(Azure)とこっぱ(ぽんコーン)の合同スペです。ボスボス多めにだいたいオールキャラ、「とん・ばす」のひぎりさんと隣接です。

新刊
さったん&ヴィルヘルム&勇者ああああ漫画(確定・入稿済み)オフセット/24P/300円
ああああ×さったん、エージェント×エミーリオの犬猿BL漫画(未確定・原稿中)
ボスボス中心クエスト本(未確定・原稿中)

既刊 PMP2のジズアルほかジズと女子、ヨシかご詰め合わせ漫画/200円
ボスボス再録漫画/400円
チュンスト男女CP詰め合わせ漫画/300円

委託
エミーリオアンソロジー様

・その他おしらせ
2月に出したジズ中心PMP2本の再販がコピー→オンデマに変更しました。そちらのほうが印刷がきれいなのでご希望あればお取りかえ致します。写メか現物をお持ちくださいませ。
スケブは受け付ける予定です、お気軽にお声かけください(*´V`*)

| オフ情報・イベントレポ | - | - |
2月5日フィルソについて
ブログを書くのが久方ぶりになってしまいすみません; 明日開催のフィルソはスペース癸39直参します、サンプルなどは上のリンクからごらんくださいv 冬コミで出せなかったユーリ本を無配として出させていただきます(加筆版は7月フィルソにて発行予定) 最近忙しくてとてもしょっぱい生活を送っていましたが、この日を楽しみに生きてきたようなもの…!久しぶりのフィルソは楽しみたいところです!明日お会いできます皆さんよろしくお願い致しますv

| オフ情報・イベントレポ | - | - |
Beat4U!での出しもの最終告知

先日入稿した無事に新刊も届きましたー!20日は男女CP本をメインで持って行きますv
このほか相方のひぎりさんが新作のシールセットなどを持って行くそうです!チュンストキャラがキャワイイ。
寿々あや寿々本は多忙には勝てず本のページ数まで行かなかったorzので、ペーパー漫画として無料配布する予定です。貰っていただけたら嬉しいなあと(*´∀`*)

音ゲ好きによる音ゲだけのオンリー本当に楽しみです。当日お会いできます皆さん、お近くの皆さんどうぞよろしくお願い致します〜

| オフ情報・イベントレポ | - | - |
Beat4U!について(&メルフォお返事)

スペースいただけました、スペースは2階のA04になります! 貴重なスペースを無駄にすることは許されぬ…!ということで新刊を絶賛原稿中です。

オフページに詳細をUPしましたが、一度やってみたかった男女カップリングの詰め込み本となります。 ヨシかごとテッド×デボラが4ページ、そのほかが3ページといった具合に短編集みたいな本です。久々にオフセットで作りたかったのですが 最近急なことで仕事が激増したもので、オンデマンド本になりそうです。上手いこと時間を使って準備していきたいですね。余裕ができましたら新刊情報やサンプルなどをUPしたいと思います。

さて前にここでも書いたとおり、Beat4U!では参加させて頂いたシャルロットアンソロジーが発行されます。私は漫画5ページとほか執筆者様の書かれた素敵な小説2作品の挿絵を描かせて頂きました。アンソロジーには素敵なノベルティもつくそうなのでとても楽しみです(*´∀`*)シャル好きさんはぜひぜひ主催サークル様のもとへ〜!

以下続きを読む でメルフォお返事です。ありがとうございます!
続きを読む >>
| オフ情報・イベントレポ | - | - |
冬コミ参加しますー
こそりと申し込んでいたのですが、ありがたいことにスペースを頂けていたので先にこちらに書かせていただきます! 12月28日 西地区ちー8aです。お近くの皆さま宜しくお願い致します〜 初参加にしてサークル始めて以来初のびーえる本を出すことになるかと。ギャグですが。 先に申し込んだBEAT4Uは当落結果待ちなので、決まりましたらこちらにまた書かせていただきます。ドキドキ!

| オフ情報・イベントレポ | - | - |
フィルソお疲れさまでした!

レポが遅くなりましたが、フィルソ参加された皆さんお疲れさまでした!
今回のフィルソはもう反省の嵐で、ギリッギリの作業は本当に良くないなあと実感でございました;7月ではかようなことがないように準備もがんばります(`・ω・´)ゝ

しかしながらフィルソそのものは大変楽しく参加させていただきました!ヴィルウノ語りで大変お世話になったお隣さま本当にありがとうございました、萌え語りをさせて頂いて楽しすぎるひと時でございましたv

本やラミカを手にとってくださった皆さんどうもありがとうございました!最後のほうでやはり足りなくなってしまいましたが、ヴィルヘルム&シモンのデコチョコに反応いただけて嬉しかったですv  また、3月にお会いできなかったサークルの方々の元気そうなお顔が拝見できてとても安心しました。シモンやヴィルシャルなどの素敵イラストを頂けてテンションがおかしいことになっていたかと思います。反省しつつ宝物として大切にさせていただきます^///^

そしてついに!ヨシかごアンソロジーが今回のイベントで完売となりました!
約1年間の頒布でしたがいざ無くなると寂しいものよのう…
執筆者さまがたには暑苦しすぎる完売報告のメールを送ってしまいましたが、これでも感謝はとても書ききれない… このアンソロジーを通してヨシかご好きさんがドドンと増えた!と自信を持って言い切れます。関係者の皆さま、読んでくださった皆さま本当にありがとうございました。近日中に告知サイトに完売告知をさせていただきます。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

実は拙者、フィルソの2日前に誕生日だったのですが、フィルソ当日にとあるキャラグループの皆さまにシークレットお祝いをしていただきまして、非常に涙がちょちょぎれました。お忙しい中だというのにお手紙を書いてくださった皆さん、そして準備をしてくれた相方のひぎり氏にひたすら感謝…!ありがとうございました!!



↑ひぎり氏撮影の写真。大切にさせていただきますv

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

久しぶりにサイト更新しました。今回の新刊の通販も開始しましたのでよろしければ!

そしてサイトTOPにリンクをさせて頂きましたが、ヴィルヘルム&ジャックのレアカードおめでとう!な素敵アンソロジーに参加させていただくことになりました。豪華すぎる執筆陣にウッヒッヒィ///です。イラストの公募を受付中とのことなので、暗殺組が大好きだー!な皆さまはぜひに…!

ちなみにほぼ完成した私の原稿は安心と安定のかにぱん上司です。ジャックは素顔です。(わけわからん)

| オフ情報・イベントレポ | - | - |
大阪フィルソ

6月の大阪フィルソ参加確定しましたー!スペースナンバーは「エ8」です。泳人エイト!(?

普段通り、相方のひぎりさんと合同スペースです。 新刊は3月で出すはずだったボスボス本とラミカで新しいものを持って行きます〜。また日が近くなったら新しく記事を書こうと思います。 お近くのスペースの方々、またフィルソに遊びに行かれる方々、どうぞよろしくお願い致しますv3月の東京フィルソのぶんも楽しんでこようと思います(*´∀`*)ノ

| オフ情報・イベントレポ | - | - |
<< | 2/5 | >>